06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
りぼんちゃん擬人化
 
081128_2126~0001.jpg
テスト終わった\(^∀^)/






…いろんな意味で(笑)




まぁこの話ゎ置いといて.







画像ゎ"とっとこハム太郎"のりぼんちゃん擬人化です^^







イメージ違うとかいわないでorz←








しかし.ぶりっこだけゎ実現(笑)







今回ゎエロ絵ぢゃなぃょ(笑)
 
auther:焔妃, -, comments(14), trackbacks(83), - pookmark
テスト&絵
 
今日からテスト(-"-;)





01:現代文
02:家庭科
03:日本史B




081126_1220~0001.jpg
画像ゎ日本史Bの問題用紙に適当に描いたオリジナルおにゃの仔(*´∀`*)




ぶっちゃけ写メにすると絵の劣化激しいよね
(-Д-)y-~~~




明日もテストゃだなぁ…(''`)
 
auther:焔妃, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ライブ告知
 


またライブ告知しますっ(''*)







12月21日
CLUBjunk box
チケット代 未定
タイバン 未定
時間 未定



MIGHTY BLOW初箱ライブ(・∀・)!!





未定の部分は分かり次第また告知します(^^)
 
auther:焔妃, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
ライブ告知
 

突然ですがっ!!!

ライブ告知をしたいと思います(`∀´*)

明日(急だな)松本の文化会館(?:←曖昧)で総文祭にextraとして一番最後に出ますっ^^


上田から遠いから来れない人が大半だと思うけど.

入場無料なんで.
ゥチのへぼドラムをよかったら見に来て下さい(*''*)!!


明日頑張って来ます!!!
 
auther:焔妃, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
バトン&オリジ
 
081025_2132~0001.jpg
雲廼 屋根さんから貰ったバトンをやってみる(''*)
【あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1 そんな9人にバトンをまわす

うっきゃ(^ω^)

▼2 お名前は?

焔妃

▼3 おいくつですか?

16サイ

▼4 ご職業は?

ドラマー*学生*ローソン店員*メタラー(←違)

▼5 ご趣味は?

絵描く(へたれ)*ドラム(へたれ)

▼6 好きな異性のタイプは?

好きになった人(ベタだなorz)



▼7 特技は?

3秒で爆睡

▼8 
資格は何かもっているものはありますか?
漢検準二級*英検五級(←しょぼ:笑)

▼9 悩みはありますか?
ありすぎて言えぬ:汗

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなんは.いっぱいあるから言えんなぁ:汗
しかし.苺ゎ神☆

嫌いなんは.椎茸*キクラゲ*レーズン*ココナッツ

▼11 好きな人はいますか?
いるょ〜(*''*)


▼12 あなたが好きな人へ一言
好きや////


▼13 送り主の名前は?
雲廼屋根ピ(・ω・)かわゆす(*´ω`)


続きを読む >>
 
auther:焔妃, -, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
じゃっこ
 
081017_1525~0001.jpg
今ジャスコに友達ときとります(*´∀`)


画像ゎ果汁グミゴールデンパイン(笑)


友達に貰ってうますやった('')b
 
auther:焔妃, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
つかさ…
 
もうすぐ修学旅行&ラウドパークやんっ(*´∀`*)





しかし修学旅行めんど(-д-)y-~~~





ハワイとか…orz




行きたいけど.英語嫌やー;;
まじ苦手(||д||)



っつか修学旅行前日ラウドパークやんな;;



ラウドパークってゆーのはメタルのバンドが集合した祭典というか…まぁとりあえず.ライブなんです^^



まじ楽しみなんだけど.次の日修学旅行…orz

へるぷみー
'.゜。(ノд`)ノ。゜.'
 
auther:焔妃, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
自分…何描いてんだ??汗
 
グラフィック1014.jpg
さぁせんしたぁぁぁ
m(_ _)m=3(←スライディング土下座)



自分ちょっとアダルトな絵を描きたくなっただけなんです(笑)



そんな子に育てた覚えありません!!!!(←?)




また描こ(笑)
 
auther:焔妃, -, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
久日記
 
080826_2117~0001.jpg
日記書くの久しぶりだァ(汗)


放置しててすいませんっm(_ _)m


これからはボチボチ書きます!!!


今回の絵は.久々のコピック絵です(・∀・)


すっげぇ見苦しい(゜Д゜)…


今度はもっとマシな絵を描けるようになりたいっす(;ω;)


んぢゃノシ
 
auther:焔妃, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
久絵
 
070809_1343~0002.jpg
久しぶりに絵を描いたような気がします(-з-)
何気にスランプだったんです-(T△T 三 T△T)(悶)
だカラ随分体のバランスとか可笑しいですね(泣)
もっと上手くなりたいです(・ω・∩)


今日は土曜補習がありました↓↓
英語の課題やってなかったから居残りさせられました(T_T)
手痛いぃ-!!やっちまいました\(゜□゜)/(狂)
数学の時間に英語の課題内職してましたし(笑)


明日はmy homeでヒッキーしてますかな??
 
auther:焔妃, -, comments(0), trackbacks(61), - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.